○「名古屋市電子調達ヘルプデスク」を開設しています。
電子入札システムの操作や動作不具合については、こちらにお問合せください。
【電話番号:0570−001−279】(
音声ガイダンスにて3をプッシュ
)
R6.12.2
○
電子入札における入札書提出時の契約方法記入のお願い
R5.12.11
〇
電子入札補助アプリの更新について
(電子入札補助アプリ手順書等ダウンロード)
R5.12.6
○
Windows11のサポート
を開始しました。
R4.9.1
○電子調達システムが『Google Chrome』にも対応しました。
(※)
ご利用になるパソコン・ブラウザ・システムごとに、設定が必要です
。
R4.4.19
○
電子調達システムの次期ブラウザ(Microsoft Edge)への対応と設定について
R04.4.4
○
入札制度の改善について
R02.12.25
○
市長部局における物品の見積依頼担当課の変更について
R02.5.20
○「財政局公募型見積競争実施要領」を一部改正しました。
R02.4.9
○「Windows 7」 のサポート終了に伴い、動作対象から除外しました。(
詳細な動作環境条件はこちら
)
R02.3.31
○
令和2年度の組織改編(局の追加等)について
H31.2.12
○電子入札システムが発行する電子メールのアドレスが変わります。
(2019年2月12日発行分より)(
詳細な動作環境条件はこちら
)
H31.2.1
○
「JRE 8」に関する重要なお知らせ
○「JRE 7」を動作対象から除外しました。(
詳細な動作環境条件はこちら
)